10月 レンタルスタジオ・スタスタ久屋でナチュラルワインCPV試飲会、竹下社長に来ていただいて

2019年10月30日、昨年も開催したナチュラルワインCPV試飲会を2回目として開催。

今年は、ワインの試飲会といえばお馴染みの「レンタルスタジオ・スタスタ久屋」を縁もあり借りることが出来ての飲食店様向け、12時~16時。

今回は前回は予定が合わなかったCPV社長・竹下さんも来てもらって重厚の布陣になり、 この初夏に訪問したワイナリー中心、36種類出品 。 ちなみに、CPVはナチュラルワインを輸入を手助けする会社です。協力いただいたインポーターさんはサンフォニーさん、野村ユニゾンさん、BMOさん、片岡物産さん、クロスロードさん。

試飲会前には調理器具が揃っているということで、ウチの料理長「本岡」の料理を初体験、美味しかった!!ご馳走様でした。

結果は竹下社長のファンの参加も増えて、スタスタという場所の力も借りて、過去最高の動員で終了させて頂きました(^ー^)参加頂いた皆さまありがとうございました。

準備をしっかり進めた岩井実行委員長と他Shusendoスタッフにも感謝!

私は、ずっとロワールコーナーでの説明に追われ写真🤳も気付いたら、この2枚しか撮ってませんでした(>人<;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

日本酒・ナチュラルワインをはじめ、美酒のことなら蔵元・正規取扱店の酒泉洞堀一。
実店舗(名古屋市に2店舗)と通販の運営で豊富な在庫を確保。実店舗・通販どちらのスタッフも酒通、全国の日本酒・美酒を揃えております。

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次