宮城県「山和」より 震災被害に関して

東日本大震災で被災された、宮城県 「山和」 伊藤専務より公式連絡をいただきましたのでご紹介します。

label

———————————————-

東日本大震災に係わるご報告

今般、3月11日に発生しました東日本大震災に於いて、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおがけしています事に対し、お詫び申し上げます。
と共に被災されました皆様そのご家族の皆様に心からお見舞い申し上げ
ます。

弊社におきましては蔵の損傷やタンクの酒漏れや瓶貯の酒が数干木の破損がありましたが従業員その家族への人的被害はございませんでした。

一刻も早く復興出来るよう建物、機械の修理、出荷準備等を杜員一同全
力で取り組んでおりまず。ご迷惑をおがげすることも多々ございますが
何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申じ上げます。

 「山和」に閲しましては奇跡的に周りの酒に守られるように被害が少な
くすみました。流通が整い次第出荷いたします。

震災後、沢山の励ましのお電話・メールを頂き心より感謝申し上げます。
今回の震災では沢山の方が命を失い、末だ安否が分からない方が沢山いらっしやいます。同業者におかれましても在大な彼害を受けた蔵も沢山ございます。
命が助かった私たちは、地域・蔵の復興を使命と思い全身全講努めて参
ります。

「今年も宜しくお願いします。頑張ります!」

2011年3月18日 山和酒造店 
専務取締役 伊藤 大祐

————————————————–
P719015

上記通り、蔵の被害は大きかったものの「山和」の準備出来次第、出荷は問題ないようです。

伊藤くん頑張れ! 山和 応援するよ!!

当店の「山和」紹介ページはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

日本酒・ナチュラルワインをはじめ、美酒のことなら蔵元・正規取扱店の酒泉洞堀一。
実店舗(名古屋市に2店舗)と通販の運営で豊富な在庫を確保。実店舗・通販どちらのスタッフも酒通、全国の日本酒・美酒を揃えております。

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次