12月怒涛の新入荷2!更新できてない分をこちらでお知らせ

no title

★八海山 しぼりたて原酒 純米吟醸 赤越後

「八海山」初めての純米吟醸生 バランス良く、安心感あり味わいは流石!新潟の老舗蔵の実力を感じるバランス良の外れの無い良酒

1800 3670円 720ml 1.873円

no title

★鍋島 純米吟醸 ニュームーン 雄山錦 生  1800 2.940円 

かっこいいシルバーラベル!昨年の雄山錦は一年目で「もう一つ」という感じだったけど、今年はしっかり改善!それが飯盛さんの凄いところ!

コクがありスーパーシャープな生酒です。イイ~♬

no title

★醸し人九平次 大吟醸袋吊り雫酒 コレクション アイ 720 5512円

九平次の最高峰酒、出品酒相当!説明無しでいいですよね~、今年からブラック装丁になりました♪

no title

★富久長 純米吟醸 中汲み槽しぼり おりがらみ生
1800ml 3150円 720ml
 1.575円

「特別純米 いちばんしぼり」が好調だったけどコレもいい仕上がり!

 程々のフルーティーさで飲みやすく旨い!

no title

★花陽浴 純米吟醸 八反錦 袋吊り生 
1800ml 2.800円 720ml 1.400円

★花陽浴 純米吟醸 八反錦 しぼりたて 極おりがらみ 
1800ml 2.700円 720ml 1.350円

★花陽浴 純米吟醸 八反錦 にごり密閉栓 720ml 1.350円

★花陽浴 純米吟醸 八反錦 にごり穴開き栓 1800ml 2.730円

花陽浴は4種類も!過剰な入荷だ~!!!

 優しいな~香りはありけど、親しみやすさはこれこそ今の定番の味、こういうの皆んな飲みたいよね~

特に「しぼりたて」の甘味の絡み方はサイコウ~!

no title

★生道井(いくじい) 衣が浦若水 純米 槽口直取り1800ml 3.750円

スーパーぴちぴち発泡酒! 本当にいいところのみ瓶詰め

 いつも2月の入荷だけど特別に12本もらいましたー。凄いガス感で濃厚 本当の一番いいところ。若水の新酒っていいよね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

日本酒・ナチュラルワインをはじめ、美酒のことなら蔵元・正規取扱店の酒泉洞堀一。
実店舗(名古屋市に2店舗)と通販の運営で豊富な在庫を確保。実店舗・通販どちらのスタッフも酒通、全国の日本酒・美酒を揃えております。

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次