飲食店様のテイクアウト用に300mlを充実 萩の鶴、富久長、獺祭、十六代九郎右衛門

目次

テイクアウトと一緒に販売するには手軽な300mlを数種ご用意させていただきました

コロナウイルス過で売り上げ減少の飲食店の皆様、深くお見舞い申し上げます。 
 そこで少しでも売り上げをということでテイクアウトや配達を始められたお店さんが多いと聞いています。

そこで国にコロナウイルス対策の施作として登場したのが飲食店様へ期限付の酒類販売を認めたこと
もちろん免許が必要で必要事項を記入して税務署に申請する必要があります。

それでお酒に量り売りも可能になったのですが、今回はボトル売りのご提案です。テイクアウトと一緒に販売するには手軽な300mlを数種ご用意させていただきましたのでご紹介させていただきます

料理の味わいがしっかりした居酒屋さん向けに

十六代九郎右衛門 特別純米 ひとごごち 300ml  料理の味わいがしっかりした居酒屋さん向けにオススメしたい定番味。 味わいがクリアでしっかり、それで水の力、辛み・酸味の三つを絡めてグッと切れます。完成度高い!
 ご注文はこちら

一歩退いた立ち位置でお料理に向かう酒

富久長 辛口純米 300ml  和食専用酒。一歩退いた立ち位置でお料理に向かい、引き立てるようなお酒です。ベテラン蔵元杜氏”今田美穂さん”毎年のように改良を重ねて非常に完成度が高くなってきています。 
ご注文はこちら

さっぱりしていてどんなお料理にも合わせていける

萩の鶴 純米酒 300ml  加水してアルコールを落とした15度です。さっぱりしていてどんなお料理にも合わせていけるのが加水酒の魅力ですね、万能な1本です。
 ご注文はこちら

最先端のモダン酒な味わい

獺祭 CRAFT DASSAI 300ml   精米歩合39パーセントの獺祭、三割九分と同じスペックですが、こちらは若手スタッフの責任醸造ということで、最先端のモダン酒な味わいです、綺麗に香って、程よい味幅で綺麗に抜けていきます。 
ご注文はこちら

よかったらシェアしてね!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

酒泉洞堀一Shusendo 日本酒とナチュラルワイン セレクトショップ 
名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる