コロナウィルス対策 マスクや手袋着用レジは飛沫対策でビニールで覆う、また閉店後にはアルコールで拭き上げています

コロナウィルスでの健康被害・経済的被害に直面されている皆様に深くお見舞い申し上げます。

さてそれに対する当店での対策を今回はお伝えします。

まず店の入り口の扉を開け常時フレッシュエアーを取り入れています、また店の入り口にはマスク着要お願いの掲示そしてアルコールの消毒液を置いています。

レジはビニールで覆い飛沫での感染を防いでいます。 スタッフはマスクビニールを着用の上レジ会計をしています。

閉店後は徹底的にアルコールで衛生掃除。触る機会多い”冷蔵庫の取っ手”や”買い物かごの取っ手”を拭き上げています。

また配送商品の梱包時にはマスクと手袋着用で最大限衛生面に配慮し作業をしています。

よかったらシェアしてね!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

酒泉洞堀一Shusendo 日本酒とナチュラルワイン セレクトショップ 
名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる