【開催中止になりました】名古屋の人気店6店舗と6ワイナリーの組み合わせ決定! 3/15開催・国産ワインイベント「マジカル・ワイン・ツアー」のミーティングをいたしました

3/15 マジカルワインツアー開催中止のお詫び

昨年に続き開催するために鋭意準備を進めておりましたが、昨今のコロナウイルス蔓延のため、まずは皆さまの健康を第一に考え苦渋の選択ですが、中止させて頂くことといたしました。 しかし我々は国産ワインを益々広めていこうという気概は衰えておらず、来年同じ内容で開催を必ずお約束いたします。 購入いただいたチケットはお手数ですが購入店にお返しいただきご返金を受けてください
また酒泉洞堀一よりネットで購入しましたお客様に関しましては、当方より振り込み料を負担し全額ご返金いたします、順次メールにてご連絡いたします。 ではまた来年3月にお会いしましょう!

2/6に3/15開催・国産ワインイベント「マジカル・ワイン・ツアー」のミーティングをいたしました

閉店後の仕事終わりの深夜MIDNIGHT・国際センターにある「日仏料理En」さんに集まりました。

今回の参加飲食店は前回と同じメンバー6店舗、そしてワイナリーはカーブ・ドッチ・ワイナリーさんが新たに加わってこちらも6ワイナリーです。

最初の議題はチケットについてです、議論を重ねて・・今年はチケットの内容を変更させていただくことにしました。

3,500円で7枚のチケットが付くのは昨年と同じですが、今年は内4枚は食事専用チケット、他3枚はワイン専用チケットとさせていただきます。

そして参加飲食店は参加6ワイナリーを飲んで、それぞれの食事をイメージしながらペアを組むワイナリーを決めていきました。

ここで組み合わせ発表します!!ジャジャン

・四間道レストランMATSUURA ・・ドメーヌ・モン(北海道)

・馳走和醸すぎ ・・東京ワイナリー(東京)

・日仏食堂en ・・イエロー・マジック・ワイナリー(山形)

・Rojoc ・・ドメーヌ・テッタ(岡山)

・洋食や なかむら・・ドメーヌ・ヒデ(山形)

・ワインバルasitaba~アシタバ~・・カーブ・ドッチ・ワイナリー(新潟)

スタッフ一同良い会にするよう頑張ります!!是非ご参加ください、お待ちしております。

マジカル・ワイン・ツアー詳細及びチケット購入はこちらより

よかったらシェアしてね!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

酒泉洞堀一Shusendo 日本酒とナチュラルワイン セレクトショップ 
名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる