台風の中の会 「日本酒の未来を見にいこう Season2」 打ち上げなど

続いて2部の様子を引き続き♪

DSCN0675

山形県 「上喜元」 製造・営業の内藤さん。

ひやおろし・おりがらみ 「中秋の風花」 お燗。新しい提案で注目を集めてました。

飲み頃生の「仕込み三十八号」 とっておき「生もと雄町生」素晴らしいお酒も提供していただきました。

また、当日帰りの新幹線が途中で止まったようで、本当お疲れ様でした。

DSCN0676

「奈良萬」 東海林社長。

お燗器持参で来ていただく。

「ひやおろし」お燗 これは何杯でも飲める~と。絶賛の声聞きました。

「中垂れ生」の最高峰「純米大吟醸」 旨いって納得の声。 東海林さん、正式発売望みます 是非♪

DSCN0674

納屋橋かりんとう」さんと弊社加藤(一番手前)

DSCN0679

広島「富久長 」 今田美穂さん。 と岡山からはるばる!お手伝いに来ていただいた下谷さん。

富久長 が誇る、復活米「八反草」 40・50・75 3種類の飲み比べが注目を集めていました。


IMG_3789

会場は2フロア構成。 奥の小さなフロアの蔵元3蔵・スタッフ・お客さんと終了時に記念撮影!

DSCN0684

懇親会で皆さんと 開春・富久長 ・羽根屋・萩乃露・三重錦・山形正宗・陸奥八仙7蔵の蔵元さん映ってますね!

DSCN0685

おっとマメな陸奥八仙 駒井先生。 こんな色紙書いちゃって~やるな~

贈呈先は 住吉 「桜びより」 貴ちゃん。らしいです・・・(._+ )☆

DSCN0686

一番手前は岡山「柚子彦」入江さん。 羽根屋・山形正宗・陸奥八仙・奈良萬・一白水成・と弊社小久保

DSCN0687

3次会 萩乃露、鯨波、八仙、羽根屋、、そのお隣に新栄「アンティ」高木ママさん、三重錦(頭だけ少し)

IMG_3793

奈良萬・東海林社長 ポーズは「こうやって撮るんだよ」の写真。

IMG_3792

それなら私はこんな感じで「羽根屋」 羽根千鶴子さん。

IMG_3794

ちょっとお酒入っていい感じの一白水成 「渡邊こうえい」さん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

日本酒・ナチュラルワインをはじめ、美酒のことなら蔵元・正規取扱店の酒泉洞堀一。
実店舗(名古屋市に2店舗)と通販の運営で豊富な在庫を確保。実店舗・通販どちらのスタッフも酒通、全国の日本酒・美酒を揃えております。

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

目次