2/17オープン 飲食スペースShusendo酒場 あこて 準備が進んできました。山形正宗が直輸入の生ハムが旨い!!

新規オープンShusendo酒場あこてでは仕込みが始まってます!トマトソースの良い香りが溜まりません。 

お皿も来ました料理長良いセンス!!

そして壁にはこんな感じでメニューを書いていきます。

それで 今日入荷しまして試食したのは、山形正宗さんがイタリアから直輸入されているという生ハム!

酒蔵さんが生ハム?不思議な感じがしますが、水戸部蔵元がその味に惚れてイタリアまで実際に造り手に会いにいったそうな。それでお互いのクラフトマンシップに共鳴して扱いをすることになったそう。

先日の山形正宗の酒販店会で試食して美味しかったので今回の導入を決めたのです・・今日早速試食しましたが、やはり抜群の味! これは看板メニューの一つになるねOK

よかったらシェアしてね!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

酒泉洞堀一Shusendo 日本酒とナチュラルワイン セレクトショップ 
名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる