伏見地下街 Shusendo Miniの隣に飲食スペースを併設。「Shusendo酒場 あこて」 2月17日月曜日にオープンいたします。

お客様各位殿

伏見地下街Mini店舗に飲食スペース「あこて」併設のお知らせ

拝啓 あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがたく深く感謝申し上げます

さて 以前より伏見地下街に店舗「Mini伏見地下街店」を4年前より展開しておりますが。今回その隣接店舗に空きが生じ、かねてからの念願でありました飲食スペースを併設し、未来に繋げれる新しい酒屋を創造することにいたしました。

飲食スペースの名称は「あこて」といいます。

「あこて」はフランス語でもともと a cote で隣の角のような意味でして、ミニの隣の飲食スペースということから名付けました。

弊社にイタリア料理出身のスタッフ「本岡」がおりますので、その得意な分野のお料理で、お酒と合わせて提案をし、マリアージュやペアリングという部分でも皆様のお役に立つ情報を提案出来ればと考えています。

また、来ていただいたお客様に名古屋の良質な飲食店情報を発信する場にもなればと思っています。

今回の拡充は、これもひとえに 皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております

今後とも皆様のご要望にきめ細かくお応えできるよう 全力で努力致しますので

何卒格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます

まずは略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます

                                      敬具

 令和2年1月

              株式会社酒泉洞堀一 代表 小久保喜宣

飲食コーナー詳細  2019年2月17日 開設予定  「Shusendo酒場 あこて」

〒460-0003 名古屋市中区錦2丁目 錦通り下 伏見地下街内 

地下鉄伏見駅 東出口直結 徒歩2分 (東山線栄行きホーム先頭に東出口はあります)

営業時間 午後17:00~午後22:30(日曜・祝日定休)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

日本酒・ナチュラルワインをはじめ、美酒のことなら蔵元・正規取扱店の酒泉洞堀一。
実店舗(名古屋市に2店舗)と通販の運営で豊富な在庫を確保。実店舗・通販どちらのスタッフも酒通、全国の日本酒・美酒を揃えております。

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次