【射美】 造り始め

BY26の造りを10月末より始めました。

今年の射美はすべて地元の『揖斐の誉』を使用します。生産者である山田と松久そして交配者の高橋が一生懸命つくったお米です。

3人から力をもらって、出来ることを出来る限り行ってまいります。

今年の目標は、今年の目標も、怪我をしない。火に気を付ける。の二つです。

父親も私も少しづつ歳をとります。去年出来たことが、今年は同じように出来ないこともあります。

その為に、夏の間に出来る限りの準備をしてきました。無理をせず、背伸びしないで、出来る限りのことをするのは、簡単ではありません。基本に忠実に、それでいて大胆に精進してまいります。

どうか宜しくお願い致します。

5代目 杉原慶樹

射美1

射美2

射美の詳しい紹介はこちらより

酒泉洞堀一
www.syusendo-horiichi.co.jp

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール 
info@syusendo-horiichi.co.jp
Facebook 酒泉洞堀一

ibi_top

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

日本酒・ナチュラルワインをはじめ、美酒のことなら蔵元・正規取扱店の酒泉洞堀一。
実店舗(名古屋市に2店舗)と通販の運営で豊富な在庫を確保。実店舗・通販どちらのスタッフも酒通、全国の日本酒・美酒を揃えております。

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

目次