車道の「ChotBAR馬車道」さんで房島屋の会開催しました♪

昨日は東区筒井 地下鉄桜通線車道駅そばの「ChotBAR 馬車道」さんで房島屋の会をしました。

DSCN3406

右が房島屋 蔵元杜氏 所さん。左は弊社 植田

DSCN3409

馬車道さんは「吉田拓郎と純米酒ファンの集まる店」。 壁にはギターが何本も掛けられていてちょっとした弾き語りがPA付でできます。

DSCN3441

スタッフTシャツの袖には「拓郎」の文字が!(汗)

DSCN3411

大将には特に房島屋を贔屓にしていただいて、昨年末に蔵に一緒にいってからは特に熱を込めて応援していただいています。

DSCN34202

当日の出品酒 房島屋 六種!

DSCN3428

こんな肉も力強い房島屋に良く合いました♪

DSCN3421

自分のお気に入りは「本まぐろ」と純米吟醸 山田錦無濾過生!所さんが特に自信があるというこの酒。力強もの同士 ベストマッチング

DSCN3438

こんな感じでワイワイ飲んで食べて! 

DSCN34662

DSCN3437
ブルーボトル大好き!とピースサイン♪

今回のお客様は日本酒マニアという方は2名くらいで他の10数名のお客様は一般に近い方。

いつもとお酒の出方が違うな~って所さんも驚いてました!

で、一番人気は香り抑え目の「夏酒 ブルーボトル」二番人気は「純米超辛口 火入れ」がどんどんなくなり 香りのある高級酒が残り気味だったよ~。

人気の二種は食事の中でグイグイいけちゃうもんな~。

DSCN34462

最後は所さんのリクエストで大将が「長渕剛」を熱唱! 4曲歌ってくれました!

DSCN3453

大将と弊社小久保と記念写真! いい会だったな~♪

chot BAR 馬車道 ホームページ http://www.chotbar.com/

房島屋 紹介ページ http://www.syusendo-horiichi.co.jp/SHOP/76217/76218/list.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
造り手の想いがこもる珠玉の酒が集う
日本酒、ナチュラルワイン、国産ワイン、梅酒、焼酎。名古屋市西区枇杷島に「Shusendo本店」 地下鉄伏見駅伏見地下街に「Shusendo Mini」の2店舗を展開中。 通販・ネットショッピングにも対応。
酒泉洞堀一公式ネットショップはこちら

この記事を書いた人

日本酒・ナチュラルワインをはじめ、美酒のことなら蔵元・正規取扱店の酒泉洞堀一。
実店舗(名古屋市に2店舗)と通販の運営で豊富な在庫を確保。実店舗・通販どちらのスタッフも酒通、全国の日本酒・美酒を揃えております。

名古屋市西区枇杷島3-19-22 
地図はこちら
TEL052-531-0290 
FAX052-532-7890
メール info@syusendo-horiichi.co.jp

目次